【シークレット】

起きて欲しいことばかりを考える

さらに

自分の望みを再度考えて形に起こす

 

望まないこと、嫌な事、やりたくない事

それらを考えるということは

その時点で起きてほしくない事を引き寄せているのです

 

 

思考は現実化する

 

思考は感情を引き起こす

 

 

感謝、幸福、愛、喜び、美味しい、楽しい

そういった想いは感情を呼び

実現することができる

 

 

自分の感情や思考が未来を作っているのです

 

 

 

類は友を呼ぶ

ポジティブな人には常に前を向いている人が集まる

お金持ちにはお金持ちが集まる

 

など

 

 

 

下を向いている場合ではないですよ(・ω・)ノ

 

不安やつらいことがあったら

 

上を向いて笑え

 

 

です(^^♪

 

 

やることや、やれることは決まっています。

自分がやれることであればやってみましょう。

 

 

私は今ができるチャンスだと捉え行動していきたいと思います。

 

メンタルトレーニングをすることで人はなんでもできます。

 

 

今までも言葉ではわかっていたものの

現実を見て気持ちが崩れそうな事もありましたが

最近になって改めて気付かせてくれました。

 

 

本当にありがとう

 

“【シークレット】” の続きを読む