【メンタル】

ポカポカ陽気になりつつあるこの時期

午後の時間にお昼寝すると気持ちも楽になるらしいですよ!

(だいたい30分くらい)

 

どうも!みっちっちです(・ω・)ノ

 

今日はサクッと手短に。

 

 

最近考え事をする時間が増えました。

 

基本的には

即決、即行動

を基準に行動しているのですが

 

 

最近躊躇するという事案が発生してしまったのです。

 

 

考えると人は行動するのが遅くなる、もしくはしない

 

 

↑ほとんどの人がそうだと思います。

 

感情的なところもあるとは思いますが

判断が鈍ることがあります。

 

考えすぎる傾向としては

私は1人でなんとかしようと考えてしまうので

周囲を頼る

ということも必要なんだと思います。

 

 

もう少し頭をクリアにしながら行動していきたいのですが…

何かいい方法ないかなぁ~|д゚)

 

コメントを残す